問題文をしっかり読む

こんにちは、カイトです。

 

今回は、点数を上げるコツ「問題文をしっかり読む」ということについて

紹介していきます。

 

あなたはテストで問題をしっかり読まずに

「ちゃんと問題見れば分かったのに」

とテスト返しの時に思ったりしたことはないですか?

 

当たり前なことですが、問題をしっかり読む事を疎かにすると、検定に合格できなかったり、

テストで赤点を取る原因になるかもしれません。

 

ちゃんと問題文を読んでおけば正解していた問題のせいで、受からなかったら

嫌ですよね?

 

そうならない為にも、問題文を最後まで読みましょう。

 

ミスをなくすことが、検定に受かる第一歩になります。

f:id:miyoshibass:20210603152724p:plain

 

今回はここまで!

最後まで見ていただきありがとうございました。